24h Field Manager

訪問介護看護をぎゅっとサポート!

訪問介護看護をぎゅっとサポート!
製品の特徴

製品の概要

スケジュール管理
利用データ集計
随時対応サポート
Quickけあ2と連動可能
24時間

簡単・シンプルで必要な機能をぎゅっと搭載
事務作業の負担・人員確保の負担を削減します

製品の特徴

様々な端末で使用可能

お手持ちの携帯電話、スマートフォン、PCでの使用が可能です。
工事費用も不要なので、導入初期費用を抑えることができます。

スケジュール管理機能

スマートなシフト作成機能

見やすい画面で介護スタッフ全員のシフトを一括管理できます。スケジュールは【日・週・月単位】【利用者単位】【介護スタッフ単位】など、さまざまな条件で表示が可能です。

適任者の優先表示

関係者のデータを蓄積し、シフトを適任者順に優先表示することができます。
利用者への必要スキルや、過去の担当回数を参照し、相互のニーズに合わせたマッチングができることで、シフト作成の負担を大幅に削減します。

介護スタッフの勤怠管理

わかりやすいインターフェイスでスタッフの出勤・退勤をワンタッチ入力。
シフトが確定したら介護スタッフにメールで予定が送信されます。申し送りなどの詳細な内容も通知され、もれなく情報を伝えられます。
作業当日には1日の予定が記載されたリマインドメールを自動送信。連絡ミス・出勤ミスを防止します。

利用データ集計

入力しやすいサービス報告&自動集計

簡単で入力しやすいデータ画面を採用。出勤・退勤、サービス報告など手軽に入力できます。
入力データは自動で集計され、サーバー上に保管、いつでも出力可能です。どんどんデータは蓄積され、より高い精度でシフト作成機能に反映されます。

写真やバイタルの記録も可能

用途に合わせて写真やバイタルなども記録可能です。
※写真とバイタルの記録機能は、PC版・スマートフォン版のみの機能です。

高レベルの情報セキュリティ

システムには高レベルのセキュリティを完備。大事な個人情報・情報機密を守ります。

随時対応サポート

緊急時には通報元の情報をすぐに表示。対応可能な介護スタッフを適任者順に優先表示し、素早く正確な対応をシステム面からサポートします。

介護保険支援システムQuickけあ2と連動可能

介護保険支援システムQuickけあ2と連動利用することが可能です。合わせて利用することで、点数の打ち替えや保険料計算などの事務作業負担を大幅に削減することができます。

当製品ならではの機能が充実

実績報告書・請求書など帳票作成サポート

実績報告書の集計、印刷、利用者への領収書、請求書などの作成もサポート。事務作業の負担を削減します。※帳票ソフト連動時に機能

複数事業所・看護とも連携がしやすい

24hフィールドマネージャーは医療連携・介護連携が行いやすいシステムです。計画的な導入で地域連携を実現し、より柔軟で質の高いサービス提供が可能になります。